T’s Dental Office 駒沢

コラム | 東京都世田谷区 駒沢大学駅【T’s Dental Office 駒沢】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | T’s Dental Office 駒沢

セラミック治療を検討中のかたはいませんか?今回はセラミック治療のメリットやデメリットをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。セラミック治療のメリットセラミック治療には次のよう…

セラミック歯は審美性に優れているので多くのかたが利用しています。しかし初めてセラミック治療を検討するかたにとっては、まずは料金が気になりますよね。そこで今回はセラミックの料金相場について解…

審美的に優れているセラミック。しかし費用が高めなので耐久性が気になりますよね。そこで今回の記事ではセラミックの耐久性について解説していきます。セラミックの耐久性はどのくらい?セラミックは耐…

歯科治療で使われるセラミックには、さまざまな種類があります。そこで今回はセラミックの種類について解説していきますので、ぜひ治療の際の参考にしてみてください。セラミックとはセラミックとは「陶…

「セラミック歯と銀歯ってどっちを選べば良いの?」とお悩みのかたもいるようです。そこで今回はセラミック歯と銀歯のどちらが良いのか、それぞれのメリット・デメリットを解説していきますよ。セラミッ…

「歯科医院で治療を受けてから、なんだか体調が良くない…」というかたはいませんか?それは金属アレルギーが原因かも知れません。そこで今回は金属アレルギーとセラミック歯について解説していきます。歯…

「オフィスホワイトニングってどんな工程で行なわれるの?」と気になっているかたは多いようです。そこで今回はオフィスホワイトニングの手順について解説していきますよ。オフィスホワイトニングとはオ…

インプラントはどんな流れで治療するのかご存じですか?今回はインプラントの治療の流れについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。インプラントの治療の流れインプラントの治療は以下…

あなたはインプラントに保証期間があるのはご存じですか?今回の記事ではインプラントの保証期間について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。インプラントの保証期間とはインプラントに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。