T’s Dental Office 駒沢

コラム | 東京都世田谷区 駒沢大学駅【T’s Dental Office 駒沢】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | T’s Dental Office 駒沢

事故などにより前歯を失い、インプラントを検討する方は多いです。そこで今回は前歯のインプラントのメリットやデメリットを解説していきますよ。インプラントを検討する際の参考にしてみてくださいね。…

「インプラントをしたいと思っているのだけど、どこの歯医者さんに行けば良いのか分からない」というかたはいませんか?信頼できる専門医によるインプラントでなければ、後々のトラブルの元になってしま…

「インプラントの手術をしたのだけど、痛みが辛い…」とお困りのかたはいませんか?そこで今回はインプラントの術後の痛みを抑える方法を解説していきます。インプラントの術後の痛みを抑えるにはインプラ…

インプラントの術後は口の中がデリケートな状態になっているので、色々と注意する点があります。メンテナンスを怠ると痛みや腫れなどがひどくなる恐れがありますよ。そこで今回は術後に注意すべきことに…

インプラント手術後は食事が可能なのでしょうか。食事についての注意があるか気になる方もいらっしゃいますよね。そこでインプラント手術後の食事について確認してみましょう。インプラント手術後の食事…

インプラント治療後に腫れが生じる原因には何が考えられるのでしょうか。腫れが出ると聞いて不安な方もいらっしゃいますよね。原因にはどのようなものが考えられるのか、さっそくチェックしてみましょう…

インプラントにも種類があるのでしょうか。治療を開始するなら、種類についても知っておきたいものですよね。本記事ではインプラントの種類を簡単に解説します。インプラント治療を検討しているのでした…

治療後にインプラントが取れた時はどのようにすれば良いのでしょうか。あらかじめ応急処置の方法を把握しておく必要がありますよね。本記事では治療後のインプラントが取れた時の応急処置を簡単に解説し…

インプラントの治療期間はどのくらいなのでしょうか。実際に治療を開始するのなら期間は気になるポイントですよね。本記事では一般的なインプラントの治療期間を開始します。治療を検討しているのなら、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。