T’s Dental Office 駒沢

コラム | 東京都世田谷区 駒沢大学駅【T’s Dental Office 駒沢】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | T’s Dental Office 駒沢

「インプラントの歯磨きの仕方が知りたい」とお考えではありませんか。歯周病を防ぐためにも、適切な歯磨きの仕方が知りたいものですよね。本記事ではインプラントでの歯磨きの仕方について紹介します。…

インプラントでも歯周病になる可能性はあるのでしょうか。歯周病になるリスクがあるのか気になる方もいらっしゃいますよね。本記事ではインプラントと歯周病について簡単に紹介します。インプラントでも…

インプラントに使われている材質にはどのようなものがあるのでしょうか。「これから治療を開始するにあたり知りたい」とお考えになる方もいらっしゃいますよね。本記事ではインプラントで使う材質につい…

インプラントとはどのような構造になっているのでしょうか。どのようなものか知らない方も多いものですよね。そこで基本の構造について分かりやすく紹介します。インプラントにしたいとお考えでしたら、…

「インプラントで口臭が出る」との話は本当なのでしょうか。口臭がきつくなってしまうのは困りますよね。しかしインプラントそのものには口臭に影響する素材がありません。それでも口臭が出るリスクがあ…

インプラントが欠けた時に考えられる原因には何があるのでしょうか。欠けないようにしたいと考えている方もいらっしゃいますよね。そこで欠けた時に考えられる原因と対策について紹介します。インプラン…

インプラントは金属アレルギーがある方でも利用できるのでしょうか。「興味はあるものの金属アレルギーがあって悩む」という方も多いでしょう。そこで本記事ではインプラントと金属アレルギーの関係につ…

インプラントの治療は多くの方が受けられるものですが、中には手術に向かないケースもあります。今回はインプラントの禁忌症について解説していきますので、ぜひ参考にしてください。インプラントの禁忌…

歯のお悩みを解決するための施術として、「インプラント」と「矯正」の両方を受けたいと思っている方もいるのではないでしょうか。両方とも受ける場合、悩ましいのが順番です。今回はインプラントと矯正…

せっかくインプラントの施術を受けても、術後に噛み合わせが悪いことでお悩みの方もいるのではないでしょうか。今回はインプラント後に噛み合わせが悪い場合の対処法について解説していきますので、ぜひ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。