T’s Dental Office 駒沢

コラム | 東京都世田谷区 駒沢大学駅【T’s Dental Office 駒沢】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | T’s Dental Office 駒沢

マウスピース矯正中に避けるべき飲み物があるのをご存じですか?この記事では、マウスピース矯正中に避けるべき飲み物とその理由を解説いたします。マウスピース矯正中に避けるべき飲み物と理由マウスピ…

歯並びにお悩みの方の中には、マウスピース矯正を検討されている方も多いのではないでしょうか。取り外しが簡単で目立たず痛くないマウスピース矯正ですが、誰でも選択可能なわけではありません。今回は…

白く輝く歯は見た目に美しく、あこがれる方も多いのではないでしょうか。歯を白くするにはホワイトニングが効果的ですが、費用が気になります。そこで今回は、ホワイトニングの費用について解説いたしま…

ホワイトニングを行う際に気になると言えば「効果が現れるのはいつなのか」ということではないでしょうか。できれば早いうちに、効果を実感したいですよね。そこで今回は、ホワイトニングの効果が現れる…

ホワイトニングの中で、比較的簡単に行える方法がホームホワイトニングです。そんなホームホワイトニングは、どのくらいの頻度で行えば良いのでしょうか。今回はホームホワイトニングの仕組みと、その頻…

いくつかの種類があるホワイトニングの中で、最も効果が高いとされるのがデュアルホワイトニングです。そんなデュアルホワイトニングは、どのくらいもつのでしょうか。今回は、デュアルホワイトニングの…

歯科医院に行った時に「クラウン」や「インレー」といった言葉を耳にしたことはないでしょうか。歯の治療の際は、さまざまな専門用語が飛び交いますよね。そこで今回は「クラウン」と「インレー」の意味…

上あごの骨が薄くてもインプラントできるようになるソケットリフト。今回はソケットリフトの適応基準について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。ソケットリフトとはインプラントを埋め…

あなたは「サイナスリフト」「ソケットリフト」という言葉をご存じですか?これらは上あごの骨を増やすための治療法です。今回の記事ではサイナスリフトとソケットリフトについて解説していきますので、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。