T’s Dental Office 駒沢

コラム | 東京都世田谷区 駒沢大学駅【T’s Dental Office 駒沢】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | T’s Dental Office 駒沢

あなたはインプラントに保証期間があるのはご存じですか?今回の記事ではインプラントの保証期間について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。インプラントの保証期間とはインプラントに…

インプラント治療は自由診療で行なわれることがほとんどですが、特定の条件に合致すれば保険適用される場合があります。そこで今回はインプラント治療の保険適用条件について解説していきます。保険診療…

「インプラントは高い」というイメージを持っているかたも多いと思います。実際にどのくらいの費用がかかるのかご紹介していきますので、ぜひインプラント検討の際の参考にしてみてください。インプラン…

「インプラントをする時に抜歯って必要なの?」と疑問に思っているかたはいませんか?そこで今回はインプラントで抜歯は必要なのか、解説していきます。インプラントで抜歯は必要?インプラントするため…

「インプラントって何歳からできるの?」と気になっているかたはいませんか?そこで今回はインプラントができる年齢について解説していきますよ。インプラントができる年齢インプラントができるようにな…

「妊娠中ってインプラントできるの?」と気になっているかた。赤ちゃんに影響があるのかどうか心配ですよね。そこで今回は、妊娠中にインプラントを受けられるのかどうか、解説していきますよ。妊娠中で…

「インプラントや入れ歯などにはどんな違いがあるの?」と疑問に思っているかたはいませんか?歯が無くなってしまった場合の治療法には色々な違いがありますよ。そこで今回はインプラントや入れ歯、ブリ…

「インプラントができない人っているの?」と気になっているかたは多いようです。そこで今回はインプラントの適応・不適応について解説していきます。インプラントには適応・不適応があるインプラントに…

「インプラントって普通の歯のように虫歯になるの?」と気になっているかたはいませんか?そこで今回はインプラントは虫歯になるのかどうか、解説していきますよ。インプラントは虫歯にならないインプラ…

見た目も美しく他の歯にも負担をかけないインプラント。しかし寿命(耐用年数)が来ると再手術が必要になりますよ。今回はインプラントの寿命について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。